IMG_4223



今年もあっという間にクラトコの時期が近づいて参りました。
本当に1年は早いなあ・・・と思うばかりの今日この頃です。
さて、今年は10周年!という事で、DMをご覧になられた方はお気づきだと思いますが、
いつになく出展者が多い、総勢64名でのクラトコです。
いつもは40人前後で開催しているクラトコなので、
当然、設営場所もいつもよりは少し詰まった感じになるかと思います。
そこで、ご来場予定の皆さまに、お願いがございます。


●駐車場をご利用の際は、なるべく譲り合って、トラブルにならない範囲で、
 出来るだけ詰めて停めるようにお願いします。
 公園の駐車場は、数に限りがございます。イベント外の公園のお客さまも来園されます。
 近隣の住宅街への路駐はされませんよう、お願いいたします。
 今年は、競技場を駐車場として8時より開放いたします。
 8時~10時までは、入った後の出庫が難しいかと思いますので、
 係員の誘導に従って駐車をお願いいたします。
 当日は、よほどの悪天候ではない限り、開催する予定となっておりますが、
 競技場の状態によりましては、解放出来ない場合もございます。
 一般駐車場は、何時に入られても構いませんが、
 無責管理となっておりますので、ご了承くださいませ。

●今年も近隣の企業様の駐車場をお借りしております。
 当日は看板が立っておりますが、詳しくはこちらをご覧ください。(以前の記事に飛びます)

●今年は多くの作家の出展を予定しておりますので、
 朝早くにご来場予定のお客様もいらっしゃるかと思います。
 イベント開始時間は10時からとなりますが、公園内は特に開場時間を設けてはおりません。
 当日は開場準備、荷物の搬入もございますので、
 散策の際はその点にご配慮頂けますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

●会場西側の坂道の手前には、コーンが置いてあります。
 身障者のお客様のお車が入る場合がございますので、その前には駐車しないようお願いいたします。
 詳しくはこちらをご覧ください。(2つ前の記事に飛びます)

 
何かとお願いが多くて大変申し訳ない事ですが、楽しいイベントに出来ますよう、
どうぞご協力をお願いいたします!