あっという間に11月になりまして、
今月の11日、12日の土日は第9回目のクラトコです。
まだそこまでの週間天気予報が出ていないのでわからないのですが、
ここのところの週末の天気の悪さ、気になりますね・・・。
どうか持ちますように。

さて、今年も開催にあたりまして、お車でお越しの皆さまにお願いがございます。
大曽公園の駐車場は、当日はクラトコ以外のお客さまも大勢利用されますので、
駐車場が込み合う事も予想されます。
公園の駐車場以外にも、毎年近隣の企業様に駐車場をお借りしているので、
満車の場合はそちらへお停め下さい。
企業様の駐車場へのご案内はこちら→をご参照ください。
(キング砥石さん、日幸ライトさんは両日、ヒダ技研さん、トーエイリサイクルさんは日曜のみです。)
ご不便をお掛けする事もあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

それから、2つ前の記事にお身体の不自由なお客様へのご案内がありますが、
補足として。
会場西の端の砂利道の入口の、コーンが置いてある場所の前にお車を停められますと、
ご利用されるお客さまの車が乗り入れ出来なくなりますので、
そこにはお停めにならないよう、お願いいたします。
(砂利道自体は一般車進入禁止となっておりますので、ご注意くださいませ)

9回目を迎え、大きなトラブルもなく開催してこられたのも、
皆さまのご協力のおかげだと思っております。
今年もまた、落ち葉の森で楽しい時間を過ごして頂けますよう、
あと2週間!
がんばって参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。