IMG_20150325_0001

今年ももう4月、クラトコに向けて少しずつ始まっています。
あっという間にもう7回目。
今年から、このイラストがクラトコマークになりました。
見覚えありますでしょうか、第1回クラトコで使ったのと同じデザインです。
岩崎里香さんに新たに描いて頂きました。
(来年は、フラッグに8の数字が入りますよ。)
FBやツィッターでもアイコンとして使って行きますので、どうぞよろしく。

さて、今年の出展者さんが決まりましたので、お知らせします。

(敬称略)

●クラフト
ant 倉林真知子  (布)
家坂美朱     (布)
岩田智子     (陶器)
大原光一     (陶器)
鴻義成       (陶器)
岡モータース   (陶器)
沖澤康平     (ガラス)
小山乃文彦    (陶器)
金成潤子     (陶器)
栢野紀文     (陶器)
菅沼淳一     (磁器)
杉崎陽子     (革)
杉村 徹      (木工)
鈴木史子     (陶器)
高田谷将宏    (陶器)
高山 愛      (半磁器)
田鶴濱守人    (陶器)
谷口晃啓     (磁器)
角掛政志     (陶器)
鶴見宗次     (陶器)
中囿義光     (磁器)
南部恭子     (陶器)
にしおゆき     (陶製人形)
原田晴子     (陶器)
ふるいともかず  (木工)
松本寛司     (木工)
松本美弥子    (磁器)
三笘まさえ    (陶器)
ミヤチヤスヨ   (陶器)
山田のや     (陶器)
湯山良史     (木工)
 

以上、31名が今年のクラトコ会場に集まります。
今回もまた、初めましての作家さんが参加してくださいます。
今からとても楽しみです!

フードの出展者は、まだ決定していないので、
決まり次第またお知らせしますね。