4D8A68E8-5304-4B52-B4E9-6D86591D3D6F

新型コロナの影響により目まぐるしく状況が変化する中、
それぞれに大変な日々をお過ごしのことと思います。

心をこめて、皆さん、お元気でいらっしゃいますか。


さて、2020年11月21日・22日に開催を予定していたクラトコですが、
会場側とも話し合い、新型コロナウイルスの感染拡大に対する安全性を考慮して、
来年2021年11月に延期することにいたしました。

一昨年秋、節目の10年を迎え1度幕を閉じたクラトコ。
再出発を予定していた矢先で、期せずして3年という長いお休み期間をいただくことになってしまいました。
楽しみにしてくださっていた皆様には、残念なお知らせとなってしまい、まことに申し訳ございません。

毎月のように会議を重ね、開催の準備を進めてきた私たち実行委員としても、
悔しさが残る判断となってしまいましたが、クラトコをより安全で安心して楽しんでいただける
イベントにするため、状況を注視し、今まで以上に最善を尽くしていきたいと思います。

一日も早くみんなが安心して暮らせるライフスキルが生活に根づき、来年11月の大曽の森で、
また新たにおだやかな気持ちでみなさまにお会い出来る事を心より願っております。

また、来年の日程などは詳細が決まり次第、
改めてお知らせいたしますので
その時までどうぞ、お楽しみに!



クラトコ