cratoko_blog[クラトコブログ]

クラトコ vol.9 2017.11.12-13 常滑、大曽公園の小さな森での屋外展示。

2018年10月

クラトコ開催にあたりましてのお願いです。

IMG_4223



今年もあっという間にクラトコの時期が近づいて参りました。
本当に1年は早いなあ・・・と思うばかりの今日この頃です。
さて、今年は10周年!という事で、DMをご覧になられた方はお気づきだと思いますが、
いつになく出展者が多い、総勢64名でのクラトコです。
いつもは40人前後で開催しているクラトコなので、
当然、設営場所もいつもよりは少し詰まった感じになるかと思います。
そこで、ご来場予定の皆さまに、お願いがございます。


●駐車場をご利用の際は、なるべく譲り合って、トラブルにならない範囲で、
 出来るだけ詰めて停めるようにお願いします。
 公園の駐車場は、数に限りがございます。イベント外の公園のお客さまも来園されます。
 近隣の住宅街への路駐はされませんよう、お願いいたします。
 今年は、競技場を駐車場として8時より開放いたします。
 8時~10時までは、入った後の出庫が難しいかと思いますので、
 係員の誘導に従って駐車をお願いいたします。
 当日は、よほどの悪天候ではない限り、開催する予定となっておりますが、
 競技場の状態によりましては、解放出来ない場合もございます。
 一般駐車場は、何時に入られても構いませんが、
 無責管理となっておりますので、ご了承くださいませ。

●今年も近隣の企業様の駐車場をお借りしております。
 当日は看板が立っておりますが、詳しくはこちらをご覧ください。(以前の記事に飛びます)

●今年は多くの作家の出展を予定しておりますので、
 朝早くにご来場予定のお客様もいらっしゃるかと思います。
 イベント開始時間は10時からとなりますが、公園内は特に開場時間を設けてはおりません。
 当日は開場準備、荷物の搬入もございますので、
 散策の際はその点にご配慮頂けますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

●会場西側の坂道の手前には、コーンが置いてあります。
 身障者のお客様のお車が入る場合がございますので、その前には駐車しないようお願いいたします。
 詳しくはこちらをご覧ください。(2つ前の記事に飛びます)

 
何かとお願いが多くて大変申し訳ない事ですが、楽しいイベントに出来ますよう、
どうぞご協力をお願いいたします!


 

kino workshop

岐阜県飛騨市で家具をつくっていますkino workshopです。
今年もクラトコに参加することができ、とても楽しみにしています。
最近は飛騨の広葉樹を使ったものつくりをしています。
今まで使ったことのない、いろんな種類の木はどれも美しく楽しいです。

 B6B9B764-F824-45AE-82B1-870B1FE603D4

小澤基晴 販売方法について

クラトコ2018 2
続きを読む

身障者駐車場のお知らせ



クラトコでは体の不自由な方のための身障者専用駐車場を用意しています。
クラトコ会場のすぐ横の砂利道に車を止めていただけます。


会場につきましたら砂利道の入口にコーンがあり通行止めになっていますが、そこに看板がかかっていて、担当者の電話番号が書いてありますので電話してください。
入口を開けに行きます。

クラトコ会場横の砂利道が解らない場合は一般駐車場に警備員さんが立っていますので、お尋ねください。

昨年は警備員に聞いたが解らないと言われ、普通に駐車して会場まで歩かれたお客様がいらっしゃいました。
今年はその様な事が無いように朝に警備員さんに申し送りしていただきますが、伝わらない事もあるかと思います。事前に日にちと時間を教えて頂けるお客様はこちらにメールしてください。jyorin_sakiko@yahoo.co.jp
(こちらのアドレスでの受け付けは11月8日までです)

注意
利用するには必ず担当者まで電話をしてください。入口を閉じておかないと一般の車が入ってきて、事故や混乱を避けるためです。ご協力をお願いします。

妊婦の方は利用できません。

クラトコの会場は森の中で起伏があります。
落ち葉で地面が柔らかくなっています。


一般のお客様は身障者駐車場入り口のコーンの前に駐車しないようお願いいたします。


風と土

常滑焼芋
続きを読む
プロフィール

cratoko

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ