cratoko_blog[クラトコブログ]

クラトコ vol.11 2022.11.19-20 常滑、大曽公園の小さな森での屋外展示。

2017年10月

土鍋とオープンウエア展

FB_IMG_1508200230335

土鍋とオーブンウエア展  
 原田晴子&角掛政志

2017年10月19日(木)〜24日(火)
IN MY BASKET 11:00〜19:00 水曜定休

東京都世田谷区玉川田園調布2_7_18
セトル田園調布1階

身障者駐車場について

クラトコ開催まで1か月となりました。

落ち葉が舞うクラトコの森 楽しみですね。

クラトコでは体の不自由な方のための身障者専用駐車場を用意しています。
クラトコ会場横の砂利道に車を止めていただけます。
妊婦の方の利用はできません。

会場につきましたら砂利道の入口にコーンがあり通行止めになっていますが、そこに看板がかかっていて、電話番号(盛林)が書いてありますので電話してください。
入口を開けに行きます。

クラトコ会場横の砂利道が解らない場合は一般駐車場に警備員が立っていますので、お尋ねください。

注意
利用するには必ず(盛林)まで電話をしてください。入口を閉じておかないと一般の車が入ってきて、事故や混乱を避けるためです。ご協力をお願いします。

クラトコの会場は森の中で起伏があります。
落ち葉で地面が柔らかくなっています。






お知らせです

毎年参加してくださっていた、豊橋の美味しいパン屋さんのpecheさんですが、
残念ながら諸事情により出店がキャンセルとなりました。
お知らせが遅くなりまして申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

残念なお知らせではありますが、
今年は土日の両日、石窯ピザのボッケーノさん、
カレーのサンデースパイスさんが出店してくださいますので、
お腹が空いて困るという事はないと思います!
どうぞお楽しみに。
プロフィール

cratoko

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ