cratoko_blog[クラトコブログ]

クラトコ vol.11 2022.11.19-20 常滑、大曽公園の小さな森での屋外展示。

2016年10月

SUNDAYSPICE


①SUNDAYSPICEと申します。

IMG_6232

②愛知県蒲郡市で小さなカレー屋を営んでおります。みんなに愛されるカレーライスを目指しています。
SS3

③現在のところ店舗情報はインスタグラムでお知らせしております。
  https://www.instagram.com/sundayspice/

出展お休みのお知らせ。

ふるいともかずさんが、残念ながら急遽ご都合により出展をお休みされる事になりました。
楽しみにされていた方ゴメンなさい。
 

nokos



2日目の11月13日も参加させていただくことになりました。
お菓子のご用意はありませんが、ショコラショーやカモミールミルクティーなど
あたたかいお飲み物を作ってお待ちしております。



195





出展お休みのお知らせ


大原光一さんが、残念ながら急遽ご都合により、
今年は出展をお休みされる事になりました。
今年は会場にいらっしゃいませんが、来年はまた参加してくれる予定です(多分)
来年楽しみにしていてくださいね!

クラトコ、一か月前となりました。

あっという間に10月も半ば。
クラトコまであと一か月となりました。
なんだか急に寒くなった、と思ったら日中はまだ暑い日があったり。
どうか一か月後が良いお天気で迎えられますように。


さて、今年のクラトコですが、もうDMをお手に取って頂けたでしょうか。
第8回クラトコは、11月12日(土)、13日(日)の開催となっております。
多少の雨でも開催いたしますが、あまりにも荒天の場合、
安全を考えて中止する事もございます。
当日のお問合せは、大曽公園管理事務所へお願いいたします。
電話 0569-35-2797
当日までのお問合せは、cratoko@yahoo.co.jpまで。
(※開催両日は、こちらのアドレスでは対応出来ませんのでご了承ください)
駐車場などの詳しい事は、また後日お知らせいたします。
よろしくお願いいたします。




プロフィール

cratoko

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ