cratoko_blog[クラトコブログ]

クラトコ vol.8 2016.11.12-13 常滑、大曽公園の小さな森での屋外展示。

2016年04月

中囿義光

2回目の出店になります。

このイベントがきっかけで常滑の町や空気感の良さを知るきっかけになりました。

クラトコ(クラフトトコナメ)の空気感を皆様に是非体感して頂きたいです。

なかその よしみつ
中囿 義光

1984年名古屋市生まれ

2009年より多治見市にあるstudio MAVOにて作陶開始。

IMG_0021
 


お気に入りの服を身につけたときに得る満足感のように、 お気に入りの色と楽しみを与えてくれる、 自分色に器を育て、生活を楽しむ。 そんな暮らしを始めるための作品を心がけています。


DSCN0620


 e-mail yoshimitsu1221@yahoo.co.jp
 

古谷浩一

image

image


初出展の古谷浩一です。
信楽にて粉引きを中心に暮らしの器を制作しています。よろしくお願いいたします。

HP http://kohiki-furutani.com/

原田 晴子

DSCF3451
DSCF3446

原田 晴子  harada haruko  


常滑にて作陶中。


今年も 少し毎日が楽しくなるような。いつもを彩る器を作りたいと思っています。

ブログ くらしのタネ   http://blog.goo.ne.jp/harufon にて日々のこと、綴っております。

谷口晃啓

谷口晃啓
京都府の京丹波町在住
今年もコーヒードリップサーバーの使い方実演をします。
興味の有るかたは、お気軽に声をお掛けて下さい。 

image
image


増田光

増田光/hikari masuda
陶芸

1985年横浜生まれ
かわいくも古今東西一体どこのいつのものやらわからないような器をつくりたいと思っています。
hikari-masuda.com
image
image
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ