cratoko_blog[クラトコブログ]

クラトコ vol.9 2017.11.12-13 常滑、大曽公園の小さな森での屋外展示。

2014年11月

第6回クラトコ、終了しました!


ご報告が遅れてしまいましたが、
11月8日・9日に開催しました第6回クラトコ、無事終了いたしました。
土曜日ご来場の皆さま、そして足元と頭上が非常にお悪い中
日曜日にお越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました。
今年は去年よりも多くの方に足を運んで頂けたような気がします。
出展してくださったゲスト作家の皆さま、フードの皆さま、
どうもありがとうございました。
クラフトやフード以外にも、秋の森でのフラダンスや、津軽三味線の演奏を楽しんで頂けたでしょうか。
会場の写真はまた後日改めてUPさせて頂きますので、
楽しみにお待ちくださいませ。


日曜日の終了後に、レギュラーが集まって会議を開き、
来年に向けてのあれやこれやを話し合いました。
6回目を終えて、運営の部分ではありますが、また少し変わって行く事にもなりました。
終わったばかりですが、実行委員会は次のクラトコへ向けて始動しております。
あっという間の2日間でしたが、思い出になる2日間であれば良いなと思っております。
改めて、ご来場頂いた皆さま、ご協力頂いた皆さまに、
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました!

クラトコ2014 2日目!

雨にも負けず、鋭意開催中!

クラトコ明日からです!


搬入終わって日が暮れて・・・

秋の爽やかな空の下、それぞれに搬入が終わり、
明日の初日に備えております。
(写真撮り忘れてしまいました)
どうも、日曜日は不穏な感じではありますが、
土曜日は今の所曇りマーク(今朝はまで晴れだったのになあ・・・)
しかしまあ、とにかくよほどの悪天候で無い限り開催いたしますので、
皆さまのお越しをお待ちしております!

駐車場の事など、ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、
どうぞ譲り合って詰めあって、楽しく一日過ごせますように。

販売開始は10時からです。
それまでは出展者皆、準備に必死なので、
10時までは、どうぞあたたかく見守っていてくださいませ。
駐車場から歩いてきて、会場に下っていった下に、ブースの配置看板がございます。
そちらもどうぞごらんくださいね。
ではでは明日、大曽の森でお会いしましょう!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ