cratoko_blog[クラトコブログ]

クラトコ vol.9 2017.11.12-13 常滑、大曽公園の小さな森での屋外展示。

2014年10月

ケーキとおやつ のこさんからお知らせ


クラトコまであと2週間となりました。
ただただ、お天気が良い事を願っています。


さて、フード出展の、ケーキとおやつ のこさんより、
皆さまにお知らせがあります。

毎年たくさんのお客さまが楽しみに並んで頂く、のこさんの美しく美味しいお菓子。
回を重ねる毎に、行列の長さが長くなっているような気がします・・・。
今回のクラトコでは、出来るだけたくさんの方に楽しみを分け合って頂きたいという思いから、
生のケーキにつきましては、お一人さま1回につき5個までとさせて頂く事になりました。
焼き込みタルトと焼き菓子につきましては、制限はございません。
生ケーキを5個以上お求めの場合は、改めて列にまた並びなおして頂く事になります。
ご面倒をお掛けする事になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さまにとって、楽しいクラトコになりますように。


のこさんのblogでもお知らせされています こちら


伊藤秀人 + 杉村徹 展

木工の杉村です。皆さん、台風の被害は有りませんでしたか。
伊藤秀人さんとの2人展です。
10月18日から11月9日までの開催です。

http://www.sakazuki.or.jp/gallery.php
さかづき美術館2人展
 

臨時駐車場についてのお知らせ

DSCF0141


あっという間にクラトコまで一ヶ月を切ってしまいました。
月日の経つのは本当に早い・・・。
実行委員会も、今月の会議を最後に、当日を迎える最終準備に入ります。
毎年の事とはいえ、近づいてくるとビシビシ緊張感が漂う・・・のは私だけでしょうか。

さて、今年もクラトコへ向けて、大曽公園近隣の企業さまに
臨時駐車場をお借りするお願いをして来ました。
クラトコHPのトップにもご案内がありますように、基本的には、去年と同じ4ヶ所になりますが、
キング砥石さんの駐車場が、今年は土日の両日借りられる事になりました。
ですが、一番西側の、西向きの3台分は停められませんのでご注意ください。
停められない場所については、コーンとポールでご案内させて頂きます。
基本的には大曽公園の駐車場に停めて頂きますが、
空いてない場合は、こちらの臨時駐車場をご利用ください。
(クラトコPの看板が立っています)

会場横の坂道は、基本的にお客さまのお車の乗り入れは禁止とさせて頂いておりますが、
車椅子など駐車場から歩いてくるのが困難なお客さまにつきましては、当日乗り入れ可能としました。
当日坂道前に看板を設置し、ご連絡を頂いたら担当の者が許可証をお渡しするという流れになる予定です。

そして、路上駐車などについてのご注意は、前年よりこちらにてご案内しております。
どうぞご一読の上、ご来場くださいますよう、よろしくお願いいたします。
第6回クラトコも、楽しく始まって、楽しく終われますように。
そして両日どうか晴れますように!

 



livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ