cratoko_blog[クラトコブログ]

クラトコ vol.9 2017.11.12-13 常滑、大曽公園の小さな森での屋外展示。

2012年11月

ありがとうございました

今年もクラトコを無事に終える事が出来ました。
沢山の方のご来場、そして、二日目の悪天候にもめげず
来て下さった方々、本当にありがとうございました。
心より、お礼申し上げます。

少しでも、皆様の心に良き想い出となって残りますように。

cratoko 2012


クラトコ2日目早めに撤収し始めています

クラトコ2日目ですが、天候不良〜風びゅーびゅーの為
申し訳ありませんが、早めに撤収を始めております

1日目、終了しました。

秋晴れの中、無事に終了いたしました。
お越し下さった皆様に、心より感謝いたします。
ありがとうございました。

ゴミの持ち帰りや会場の清掃、駐車場を待って頂いたり、ご協力いただきまして、気持ちのよいクラトコが開催出来ました。

明日も何とか終了までお天気がもちますように、と空を見上げてお願いしました。

明日お越しになる皆様、曇りでしたら寒いと思われます。
今日も日向は暑かったのですが、日陰はとても寒かったので、防寒対策お忘れなく。

チーム名札の作った葉っぱの名札はもろく、速攻壊れたもの多数(笑)
任務は失敗に終わりましたが、明日壊れた方の分は作り直しまーす。
へこたれませんよ。

みんなの腕や胸に止まったかわいい葉っぱの名札、見て下さいね。

では、明日も元気に過ごしましょう!

いよいよ当日を迎えました

今日は晴です。
昨日現地にて下準備してきましたが、落ち葉がかさかさ音を立てて、
空から舞い降りて来ていました。
例年より落葉しています。

寒くなりそうですので、皆様防寒着もお忘れなく。

沢山の皆様のお越しをお待ちいたしております。


ーーお願いーー
ゴミの持ち帰り、エコバッグの持参にご協力下さい。
公共の公園です、クラトコのお客様だけの公園ではございませんので、
マナーを守ってお楽しみ下さいね。


フードの訂正とお知らせ

dolcemente(a)+OTTO (ドルチェメントット)、2日目は12時から
販売予定でしたが、朝10時から販売する事になりました。

そして昨年同様フードは入り口付近と会場一番奥の二カ所に分かれますので
ご注意下さい。

会場入り口側

・焙煎小屋 mamedoi     (コーヒー)(両日共)
・ケーキとおやつ のこ    (お菓子) (両日共)
・金沢カレーストロング    (金沢カレー麺)(両日共)
・pinch of salt      (玄米菜食ごはん)(両日共)
・dolcemente(a)+OTTO   (イタリアン&イタリア風菓子)(両日共)
・出張料理・フードプロデュース たけやさいや (創作デリ)(両日共)


会場奥側
・Kral  (トルコファーストフードと季節のデリ)(両日共)
・peche           (パン)(日曜日のみ)
・A−miu         (焼き菓子)(土曜日のみ)
・珈琲工房しいの木      (焙煎体験・コーヒー販売)(両日共)

では、お楽しみに!


livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ