cratoko_blog[クラトコブログ]

クラトコ vol.11 2022.11.19-20 常滑、大曽公園の小さな森での屋外展示。

2009年07月

杉村徹さん…展示会のお知らせ

個展、グループ展、続けて4つのお知らせです。

夏も本番に入り暑い日がつづきますが、是非、足をお運び下さい。
続きを読む

京都五条坂陶器市へ出店します。

原田晴子&辻本由美子のコンビで今年も例年通り京都五条坂陶器市(8月7・8・9・10日)で出店します。
国道1号沿いの炎天下・コンクリート照り返しの中朝10時から夜11時というハードな毎日。昔慣らした体育会系のノリでああ・・しんどいと思いつつもこの季節になると今年もやったるで~と思ってしまうのはやはり京都という場所の独特な魅力と毎年楽しみに来てくれるお馴染みのお客様があってこそ。
個展とも違い直接お客様に率直な意見を聞かせてimg20090716.jpg頂く機会が私には大きな刺激となっています。どうぞ今年もよろしく。
そして興味のある方もぜひのぞいてくださいませ。(ただし容赦なく暑いので地元の方のように夕方からがお勧めです。)

作る方もそろそろ追い込みですが仕事場の棚には保護中のちびねこが・・・
ひっくり返してくれるなよ・・・  
                            原田晴子

暖かいを通り越し、暑くなってきました。[カンダ]

先日、大曽公園へ行って来ました。

ooso3.jpg
ここを上がるとクラトコの予定地

前に皆で集まったのが秋。
ホットコーヒーを飲んで、いい感じな季節でした。

気がつけばもう7月ですね。
そろそろ製作に入ろうとするも、
梅雨に入り蒸し暑さにやる気も一気に失せる!
ま、もともとやる気を起こして取り組む方ではないのだが…
そろそろ、作るものが決まって来ましたよ。 続きを読む
プロフィール

cratoko

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ